もっと前を向いて歩いて行こう♪

やっと成人した息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

久しぶりの運動

2020年11月15日 15時35分41秒 | 日記

コロナでジムに行けなくなって約8ヶ月

 

もう、身体中ブヨブヨで気分も上がらないところに

息子が誕生日プレゼントをくれると嬉しい申し出があってので

 

思いきってリングフィットをおねだりした!(* ̄∇ ̄*)

(ガッキーがCMしてるゲームソフト)

 

だが「高い」と言うので

半分私が出すことで合意。

 

うはー

嬉しいZ!

 

で、

昨日からプレイし始めたのだか

これかなかなか

結構きつい(笑)

 

年齢とか体重とか入力して

運動量もガチとかそこそことか選べて

とても良い♪

 

クールダウンのストレッチも

その時の運動内容に合わせて

下半身中心だったりして

良くできております。

 

久しぶりの運動で

体バッキバキだけど

体動かすのは気持ち良いのぉ~

o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿