tatamikunのblog

安心して頼める畳専門店
タタミ小物作り体験

榊原タタミ店
http://tatamikun.biz/

雪だるま(^_^)v

2017年01月15日 | 日記

雪だるま できたぞーーー  

今朝 ゆきだー

 そーだ  雪だるまをつくろー

 雪だるま できたーーー 

  榊原タタミ店

ホームページ ≫ http://tatamikun.biz/

  0563-35-0162

※ 体験教室は事前に電話にてご予約ください。

たたみ体験教室 ≫ 詳しくはコチラ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (やいま)
2017-01-15 13:05:27
暖冬だと言いながら
一冬に一度は、やっぱり雪が降りますね~
いつもの景色が白く雪化粧すると
違って見えるから面白いですよね。
返信する
大きなゆきだるま (もえ)
2017-01-15 13:58:41
できましたねぇぇ~~~~~
雪景色は好きですが、外には出たくない私です
返信する
完璧ね (ルパン)
2017-01-15 14:11:13
トレードマークと
良く似てますね。
あと・・少し畳を使えば佳作に(笑)
返信する
久し振りに降りましたね。 (快談爺)
2017-01-15 18:24:53
雪だるまで来ましたね、よく似ていますね、後ろの看板に。
返信する
男らしい (biho)
2017-01-15 20:20:36
かっこいい雪だるまですね~
お店の前で、人気者になれたかな♪
返信する
雪だるま! (むぎ)
2017-01-15 22:27:49
でっかいのが出来ましたね~
お店の宣伝になりますね(笑)
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2017-01-15 23:32:23
軍手がピースしてる(笑)。
たしかにお店の看板みたいですよ。
返信する
雪だるま (tatamikun)
2017-01-17 01:32:33
コメントありがとうごさいます

やいまさん
そーですね~♪


もえさん
できました
家の近くは良いですが車では出たくないですね

ルパンさん
そーですね~ 腕とか似てましたね(笑)
次回は畳ですねφ(..)メモメモ

快談爺さま
楽しかったです
今日もまだ元気です(笑)

bihoさん
できた写メを長女に送ったら
tatamikun2に似てるとウケてました(笑)

むぎさん
できました~楽しかったです
TATAMIくんに似てたみたいですね~(笑)

たいぴろさん
ぴーす
眉毛が濃いのでtatamikun2似かな(笑)
返信する

コメントを投稿