T at home

ささやかな日々のスクラップ帳

終演

2009年01月30日 01時58分53秒 | 
突然ですが、カイエン、降りることにしました。

大排気量車で追い越し車線をぶっ飛ばしても、全然すっきりしないような時代。
何となく違和感を感じつつあったのですが、手放すなんてことは考えもしませんでした。

しかし、このまま乗り続けるには、様々な問題があることがわかり、潮時を感じた次第です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FX (らびG)
2009-01-30 12:10:32
次期戦闘機は決まっているんでしょうか?
返信する
ふつうはぁ~ (ぐっちぐちぐち)
2009-01-30 18:51:44
次車決めてから売るよねぇ~
なんか久々にワクワクする話題だにゃ~(笑)
返信する
独逸車 (Rosso)
2009-01-30 23:16:18
時期愛車はどこの国の車でしょうかね。
返信する
みなさん (TAT)
2009-01-31 08:34:43
もう少しだけ引っ張らせて下さい。(笑)

でも、なぁ~んだ・・・。 なんで? 的反応のような気がします。
返信する
およよよ (えすじぇ)
2009-01-31 10:48:07
まじっすか! 

大排気量→小排気量? 
返信する
身にしみるなぁ (ユーヂ)
2009-01-31 18:29:32
何となく、そう感じるよね。
返信する
なぁ~んだ・・・。 なんで? (せりかパパ)
2009-02-01 08:58:33
GTSっていう落ちか・・
ぐっちさん+2とか・・
景気付けに、ここはお願いしますね♪
返信する
Re:およよよ (TAT)
2009-02-01 12:15:10
>大排気量→小排気量? 

はい。今夜発表します。
返信する
Re:身にしみるなぁ (TAT)
2009-02-01 12:17:48
>何となく、そう感じるよね。

そう思いますか?
でもXC90はまだ3ℓ未満だから、まだいいほう。
返信する
パパさん (TAT)
2009-02-01 12:19:25
それはありえませんよ。
キーワードはダウンサイジングです。

やっぱり、「な~んだ」って言われそうです。(汗)
返信する