熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

小少年のBIRTH DAY PARTY

2011年12月10日 21時50分23秒 | 日本帰国後の生活 2011年秋以降

週末なので 本番のお誕生日ディナーです
手巻き寿司



日本ならでは です  大少年のイチオシは 生ハム
小少年は、いかととびこ
ケーキは アンテノールのさつまいもモンブラン




中にカスタードクリームが入っていて おいしかったです。

写真で見ると 小さいですが いちおう 18cm。

大少年が 栗のモンブランが苦手なので さつまいもにしました。

今日は かなり 冷え込んでいます。

夜11時から 皆既月食なので 楽しみにしています

昨夜  とても 月が大きくて まるく きれいだったので見とれていました。

今日は どうなるでしょう。

寒い夜は 空がきれいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のおでかけは ツインタワー | トップ | 大少年の奇跡  ~クアラル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本帰国後の生活 2011年秋以降」カテゴリの最新記事