4人と3匹のタスマニアLife

りゅうちゃんとあっこちゃんのSweet Home in Tasmania♪

大合唱♪

2017-01-12 | シャアー、ジジ&ミッキー
ヒメ・プリンスの泣き声につられて、遠吠えすることがあったシャアー&ジジ。
最近は、ヒメ・プリンス、その2匹と大合唱する技を手に入れました。
もしかしたら、そのうち2匹と会話できるかも?!(笑)
かなり大きな音なので、気を付けてご覧ください(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唄ってるねえ・・・・ (ヤッホー)
2017-01-14 18:38:28
ちゃんと声に合わせて歌ってるネえ
特に シャアーちゃんの声が大きく聞こえます
もしかしてだけど・・・・・
子供=天使は ワンちゃんと話ができるのかも・・・・
成長と共に テレパシー・・・感性が失われるのかな??
しーちゃん懸命に一緒に歌おうとしてるね
オモシロイ映像ねえ
全ての話を聞き理解してくれるワンちゃん=ダダと
意思疎通ができるとイイナア・・・・・ネ
返信する
最高! (まちこ)
2017-01-15 17:05:04
良い調子で合唱してますね!子どもだけじゃなくて私もリリとマロンに話ができますよ!
返信する

コメントを投稿