CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 03:09:43 | Weblog
05:15 from web
おはー

05:17 from web (Re: @chibiruri_sub
@chibiruri_sub おはようございます~^^

05:22 from web
やらなきゃならないあれこれを何もかもやり忘れ、顔面蒼白になったところで目が覚めた。夢で良かったー!アレはまさしく悪夢。嫌なこと思いだしたなー…時々見るんだよ…心の底では、まだ傷は癒えてないのかもね。

05:29 from web
もういい加減パッチの壁紙は止めた方がいいよね…とりあえず変更しとく。

06:04 from web (Re: @ehonekun
@ehonekun おはようございます~^^

08:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のお弁当。ごまさばスティック、なすピーマン炒め、ミニハッシュドポテト。ご飯とおかずがダークな色合い(~_~;) twitpic.com/a6wpb4

08:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
水500ml摂取。

08:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれっ、夢中になると危険?もしかして集中力のない自分みたいのっていいのかも?な~んて(  ̄▽ ̄)

12:20 from web
室温30度に今気付いた。でもそれほど辛くは無い。脳の軟化すげえ、半端ねえ。

12:35 from web
水、いつの間にかとっくに1リットル越えてる。昨日よりハイペース。

12:46 from web
あぁ、やっぱりいいなぁ。

12:52 from web
別口の保険の件は来週に延期。時間が出来たのでホッしたけど、またまた別口の保険屋の件が発生。事務所の保険と個人の保険、もうやだー(泣)

14:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日やり残した書類作り、やっと終わった。毎日毎日その日限りの雑用が大量発生するから、なかなか追い付かない。自分が要領悪いせいなんだけど(;´д`)

15:28 RT from web  [ 95 RT ]
やべえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !!!ほすぃい!! #TwitPict twitpic.com/a70anp
こげどんぼ*☆(金)フ60abにじかい!さんのツイート

15:31 from web (Re: @koge_dobo
私もほすぃです~(*^_^*) RT @koge_dobo やべえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !!!ほすぃい!! #TwitPict twitpic.com/a70anp

20:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
ズッキーニとマッシュルーム(大)を揚げてみたくて、でもフライもフリッターも面倒くさくて、結局天ぷら…(~_~;)

23:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
最後に来た保険屋は、実は数少ない友人。結局近況報告やら悩み相談になり、でもジャムの話もばっちりしといた。手作り品に目がないし顔が広い人だから、思いっきりターゲットなんだよな~(* ̄ー ̄)ニヤリ

23:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
あぁ、そうだ。トトロの時にエヴァQの告知があるんだった!見たかった…(つд;*)

23:53 from web
作り置きのジャム(苺、柚子、柚子りんご、キウイりんご)をお土産にあげたら、超超超喜ばれた。こういうのに飢えてる人なんだよなぁ、疲れてるんだろうな。頑張れ。喜んでもらえて私も嬉しい。

23:55 from web (Re: @momosio
@momosio えー、そうなんですか。何だったんだろう。巨神兵のPRをしたかったとか…期待しすぎちゃったのかなぁ…(>_<)

by kogemomo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿