CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 03:52:29 | Weblog

夢を語ると「中二」と誹られる。趣味を語ると「信者」と嗤われる。仕事を語ると「社畜」と詰られる。日本を語ると「国士様」と皮肉られる。将来を語ると「意識高い」と疎まれる。恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。そうしてみんな当たり障りのないことしか言わなくなる。

なっつさんがリツイート | 2497 RT

やること残ってるのにソファで寝てしまい、目が覚めたので色々片付けてる。書類整理に一応のキリはついた。


今まで出来なかったことがやっと進み始めて面白くなってきたけど、ちょっと寝ておくわー


@chibiruri おやすみなさい~( ̄q ̄)zzz 三時間寝たら起きます。


朝自習の為、次女の電車が一本早くなった。が、朝起きたらそのメモ書きがテーブルに置かれてて。昨日のうちに言ってほしかった!だからってテキパキ動けるワケでもないけど、心構えが違うでしょー?(;´д`)


考えても分からないものは分からないし、そもそも資料不足。しかも詳細を知る人は休んでるから聞くことも出来んのよー 停滞なう。


本日の事務所仕事も無事終了。長い2日間だったよ…(;∀;)


エンジェルフレンチさんがエヴァを観終わったそうだ。いいなーーーー 私も明日観れるように頑張るよ~


息子(5歳)と娘(2歳)がぽぽちゃんでお医者さんごっこをしている。娘がぽぽちゃんの身支度を済ませ(といっても着せるのは私)ベビーカーに乗せ息子が扮するお医者さんのところへ。息子「はい。ぽぽちゃん、こんにちは。まずは心臓移植を始めます。」……ぽぽちゃん!!

なっつさんがリツイート | 56 RT

ここのところ手抜きが続いたから今日は頑張っておかず作ったけど、なぜか売れ行き悪し。明日が楽になるからいいけど~(^_^;)


店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」おれ「えっ」店員「当店のポイントカードはお餅ですか」おれ「いえしりません」店員「えっ」おれ「えっ」店員「まだお餅になってないということでしょうか」おれ「えっ」店員「えっ」おれ「変化するってことですか」店員「なにがですか」

なっつさんがリツイート | 662 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿