たさろぐ

函館市美原周辺のシャメ日記

少し喉がイガラっぽい。ビタミンC補給・・・と晩酌!(^_^;)

2010年12月13日 18時34分21秒 | Weblog
昨日はボーナス至急後初の日曜日「ボーナスサンデー」でしたが、終日雪(・_・;)

好調だった売上も予算行かず、朝前日のPOSデータ見てムッて来ました!・・・

しか~し、反動はすぐ来ました!昨日の不足分補って余り有る売上!(*^o^*)!


たしかにビッグハウスの朝市、タイムサービスの大混雑の中でギフト発送は無いわ!

今日もクリスマスと新年のために商品移動と入れ替え!早朝からセわし~(-"-;)

でも、私お酒担当の方になってますので店頭の問い合わせ次々尽きず・・・


ずいぶん走った日だったけど、退勤時刻に売上高見てビックリしました(-^〇^-)V

本当に有難うございました!・・・やっぱり商売は結果で・・・

私のお勧めした商品を買って頂いている事を、しっかりと受けとめ、感謝m(_ _)m!

仕事では、素晴らしい方向に向かっているんですが、風邪っぽいわ(`ε´)!

今日は「グレープフルーツ100%」とサッポロソフトで風邪予防・・・(*^o^*)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿