続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

世界の食文化を調べる班活動・・・インド料理を食べてきました。

2017年08月18日 18時18分49秒 | 日記

 高大・世界の文化を楽しむ科の我々の班では 今秋の文化祭で「世界の食文化に関連したことを発表」しようと決めています。世界の4大食文化圏と言われているのは 中国、インド、トルコ、フランスの食だそうで、 今回我々は インドの食を調べてみることにしました。 場所は梅田スカイビルの地下にある滝見小路にあるIndian & Nepal Restaurant 「Namaste Taj  Mahal」です。 班メンバー9名で インドビール、インド料理(ナンとカレーを中心)を食べてきました。

↑Indian & Nepal Restaurant 「Namaste Taj  Mahal」はスカイビル地下にあります。
 
↑サラダとインド・ビール「KINGFISHER」です。      ↑ナン、カレー3種、ミニライスなどです。
 
↑「Namaste Taj  Mahal」の店の人(男性)です。      ↑「Namaste Taj  Mahal」の店の人(女性)です。
 
↑会食中の班メンバー(9名)です。              ↑会食終了後、店の前で記念撮影を行ないました。


コメントを投稿