LIFE WITH BIKE 風・楽・旅・楽 Facebook、インスタへ移行します 永年ありがとうございました

妻やライダー仲間とのバイク旅が大好きで、旅レポやお気に入りのお店など綴ります。
…SV650で新たな旅へ…

HUB CLUB キャンプイベント参加して来ました

2013-11-17 | 日記

昨日今日と、長野伊那北ICから少し東側のもみじ子湖の下のキャンプ場で、HUB CLUBの晩秋のキャンプが行われることに。 かって冬のキャンプなどは全くしたことがなかったのですが、冬の準備万端(全て二枚重ねと湯たんぽ)意を決して行って来ましたよ。 丁度真冬並み寒気団が東へ去った後で、気温も少しは上がったので助かりました。 キャンプ場に近づくに連れ、何ともみじのきれいな事か~~ なので、途中で停めて自分撮りしたり色々な写真を撮りました。

少し恥ずかしい自分撮りですね

 

最後の写真は、バイクの鼻先に映り込んだもみじですが、今回のお気に入りの一枚です。 で、キャンプ場です。

   2時ごろ着いたのですが、雨の前日から来ている方もおられました。

ワンコ2匹連れで車で来ていたご夫妻もおられました。 ワンコかわゆい

 今回は来年3月の大阪モーターサイクルショー30周年記念で披露するライダーの一口コメントの写真と動画撮りも兼ねています。

 

よしえさんは流石慣れていらっしゃる。 私は、前もって考えていたことと全く違うコメントになってしまった。

 ”Q ”と言われても何を喋ったのか覚えてません。

 

夜は更けて行く~朝方は0℃、いや氷点下まで下がったかな

 

テントももちろんバイクもバリバリ

 

私の朝ごはんでした。 食後少しブラブラ

 

 とにかくもみじがキレイでした。 これだけでも行って良かったよ。

 

皆さんに別れを告げ、お昼に訪れた日本一大きなかやぶき館(よしえさんのお薦め)で、温泉とお蕎麦をいただいて、伊那北ICで高速に入り、遠くの絶景の雪景色の山並みを見ながら「ワオ!メッチャきれいやん!」と一人叫びながら一路自宅へと直走りました。 今回の距離は、850kmでした。