=_=_=_= 通院日記 =_=_=_=

新しい場所で元気にやっていると思います。

夏学期一段落

2007年07月28日 | 日記
昨日で夏学期が終わってしまいました・・・
今から既に冬学期が始まるのが怖いです。

夏休みに入ったわけですが、そこは院生。
休み中もゼミは続くみたいです。
あともう一つ勉強会もあるので、学部の頃のようにとはいきませんが。

でも、週に6コマの授業の予習してたのに比べたら
遙かに自由度の高い時間になりそうです(^-^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびナス)
2007-07-29 01:59:10
そんなら、遊ぼう♪
返信する
Unknown (アッシー)
2007-07-31 14:43:42
全部授業予習してるのか,相変わらず真面目やのう!
俺も9月に入ったら出張中だった先生が帰ってきてしまう.
今までの生活リズムが直るか心配だわw
返信する
Unknown (suzu)
2007-08-01 02:43:58
>ちびナスさん
メリハリつけていこうと思ってます(^~^)

>アッシー
真面目なんじゃなくて、それが基本なんだよね。
英語の論文をA4二枚にまとめる作業が
どの授業にも課せられているの。
だから全員がやってることなんだ(´ω`)
今どんなリズムなのか気になるなぁw
返信する