Ecru White

一人暮らしもいつのまにやら5年目。。。
自分探しも相変わらず継続中!(進歩なし(-_-;)

チリカルボナーラ

2007-07-21 | Diary
耳鼻科の帰りは、お茶かランチをするのが恒例です。
とは言っても、駅近だというのに店があまりなく、ベックスくらいしかないんだけどね。
今日は先週借りたDVDを返しに駅の反対側に渡ったので、周辺を散策しました。
反対側も何にもありませんでしたが、ナビするとカジュアルイタリアンのお店があるみたいだったので、地図を頼りに行ってみました。
周りに何もないせいか、途切れることなくお客さんが来ていて、なかなかの人気店のようです。
ランチセットで一番人気のチリカルボナーラをオーダー。
事前に辛さを聞いたところ、そんなにからくないが、辛みなし、辛さ抑えめも出来るとのこと。辛さが苦手な私は辛さ抑えめにしてみました。
ま、想像通りのお味でした。(^_^;)
辛さの方はほとんど辛くなく、これくらいなら通常の辛さでもOKだったかも。

しかし、どうしてドトールないのかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿