チーム備前精機

チーム代表:田口敏雅 備前岡山のバイクレースチームの記録です

岡山ロードレース第7戦JSB1000/ピレリカップ

2017年11月14日 | レース

チーム備前精機は

有限会社備前精機様、コアテック株式会社様、トリツ機工株式会社様、株式会社ワークス様、焼き肉レストラン・マルヨシ様、合同会社ブレイン様よりメインでサポートをいただいています 

☆OUGA☆YU-GA☆SHUNGA☆様、有限会社タナカ様、タナカ実業様、レストランまつもと様、(有)シマヤ不動産様

高性能オイルの広島高潤様、ヘルメットのOGKカブト様、RSタイチ様

また、個人サポートもいただいております

ありがとうございます

 

11月12日に開催された岡山ロードレース第7戦と、ピレリカップ第7戦/8戦の報告です

 

#33 チーム備前精機&バナナハンズ&BabyFace 山中将基選手

予選 3位

第7戦決勝 3位 / 第8戦決勝3位

 

予選 2コーナーにてかなり派手に転倒し メディカルに救急搬送されるも 装備していたエアーバックのお蔭で軽症で済んだようです

8戦の決勝ではクラッチに違和感を感じながらもスタートし、いきなり1周目のアトウッドにてオーバーランをし順位を一時下げましたがその後追い上げて3位に!

 

 

おめでとうございます!

 

 

山中将基選手より

予選でのクラッシュにより
マシン大破、人間も救急車で運ばれたりと大きな転倒に思われたかも知れませんが、意外に人間は大丈夫だと言うことと、チームをはじめたくさんの方々に心配していただき感謝してます!

決勝はマシンも人間もダメダメでしたが、レース1.2共に3位でした。
来週からもレースがあるのでバイクも人間も治せるように頑張ります!

本日は皆さんありがとうございました!

 

#85 チーム備前精機&バナナハンズ&脇坂R

梅島明選手

 

 

予選4位

第7戦決勝 4位 / 第8戦決勝 4位でした

山中選手に続いての第4位おめでとうございます!

 

 

そして最後にJSB1000(インター)

 

#77 チーム備前精機&バナナハンズ 田口敏雅選手

予選 クラス6位 総合9位

決勝 クラス6位 総合9位でした

 

 

 

田口敏雅選手より

岡山国際サーキットのJSB1000最終戦ですが
予選は計測2周目で36秒7に入り
よしこれからと言う時に引っかかって、それからタイムも出せず終了
予選総合9番手
決勝は35秒台は出せそうな感じだったので
セットもそのまま出て行ったのですが、全然タイムが上がらずなんとか
総合9位でフィニッシュがやっとでした
自分が情け無くてかなり落ち込む
辛い最終選となりました
ゆっくり反省します


応援、手伝い、本当にありがとうございました

 

 

その他写真です

 

スポンサーの ☆OUGA☆YU-GA☆SHUNGA☆様

いつも応援ありがとうございます!

 

そしていつも華やかなユミさん

 

 

そして今年の6月のピレリカップ第3戦のときに知り合ったレースキング・・・ではなくクイーン

 

自分でメイクが出来ないということで、ユミさんがメイクアップして作り上げました(笑)

 

 

(笑)(笑)(笑)

つくられてゆく様・・・

 

 

 

悩殺な後姿(パンツ見えます)

 

悩殺な後姿(パンツ見えます)

実はカメラマンさんなんですね~(その手のお方ではないそうです。コスプレはサーキットでのみ)

 

 

いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます!

 

☆レース予告です☆

19(日)岡山ロードレース第8戦

ST600に山中将基選手・藤田基成選手が参戦します

応援よろしくお願いします!

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿 CBR250RRドリームカップ | トップ | 岡山ロードレース第8戦 »
最新の画像もっと見る

レース」カテゴリの最新記事