Tarotin Diary

タロちんと過ごす日記です。2年目を迎えゆっくりのんびりやってます。

1月2日 初売りに同行させてもらいました

2018-01-02 20:04:07 | 日記
午後からはママさんの初売りツアーに同行させてもらいました。
一緒に行きたいと言ったら、最初は集中できないからと渋ってました。が、荷物がいっぱいになったら絶対に重宝しますよ、と猛烈に自己アピールしてお許しを得ました。
戦場に出動するという事でタロちんはお留守番。これからはパパさんの日記になります。

レンガ倉庫。さすがに道は空いてて完全に観光モードです。




コスモワールド。




とちのき通りから富士ゼロックスを見ます。




戦場から戦場へ。
ママさんにとって会社に行く服は必需品だからね。こういう時に調達しなきゃ。




ママさん、完全に目的達成。満足したのでお茶しようという事に。




大きい袋をいっぱい持って店内へ。
緊張が解けたのか、なんか急にリラックスします。
こうして二人でゆっくりお茶するのも懐かしい気分。




天気も良かったので景色眺めたり、行きかう人を見たり。キャンプの話をしたり。
久しぶりにゆっくりしました。




タロちんただいま。あれれ~。すごいお月さま。




今晩はスーパームーンなんだって、すごいすごい。
さ、早くお散歩してご飯にしようね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿