Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

知る人ぞ知るっ!!??

2017-10-24 19:04:42 | Weblog
そんなんで~



トキハインダストリ~

佐伯店っ




BMXショ~

無事

終了

でした~






今回の~

BMXショ~ には~

知る人ぞ知る


・・・だいたいの~人は知らないっ・・・・・



伝説の男(センタ~っ)も~

参戦

してくれました~



・・・いやぁ~・・・

・・・笑った笑った~・・・・・







そんなんで~ 今週末っ

10月29日(日曜日っ)は~


大分は~ 玖珠 で~



こちらの~ イベント

Park Jamming 

で~ございます~




詳細は~

こちらで~チェック~





こちらの~


イベント会場 でも~

BMXショ~

やりますよ~






BMXショ~ 

の~お時間は~



13時30分 

からで~ございますっ




今回も~

ラブジャムクル~

参戦

してくれますよ~







・・そして~・・・・



・・・BMX以外でも~・・・・・

・・・いろんな~ステージイベントっ・・・・


・・・・あるみたいなので~・・・・




おヒマな方 は~

遊びに来てね~





・・・僕らは~ショ~以外でも~・・・・・

・・・・1日中~BMX乗っていますので~・・・・・・



・・・興味ある方は~ぜひぜひっ・・・・・

・・・・お越しくださいませ~・・・・・










って~ゆうことで~終了~




今週末 も~


楽しみ ですね~






ではでは~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿