Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

七夕カップっ!!

2013-07-07 08:44:14 | Weblog
って~ゆうことで~

昨日は~豪雨 



田川の~イベントは~

中止になったんですが~ 



ストライダー の~

イベント のほうは~

ハッピーバイクラバース 

の~気合い により~


場所を変更 して~開催

無事~行われました~


そんな~昨日の~

様子を~

ブロギング 

してゆきま~すっ


私っ

MC を~担当~

さらに~ 

チャリ の~ショ~

’’’’’’’’’’’’ラブジャムクル~まことも~参戦~’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

と~大忙し でしたが~




めっちゃ~楽しかった です~


元気なちびっこたちに~

パワ~ を~いただいてきました~






そんな~感じで~

ストライダ~

めっちゃ~ 

盛り上がっている

みたいですねぇ~






スタッフの皆様っ & 参加者の方々っ


おつかれさまでした~









って~ゆうことで~終了~





帰りに~

 の~

ハンズマン に~よって帰りました~


’’’’’’’’’’ここに~住みたい~ ’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’











ではでは~




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿