Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

パーフェクトヒューマンっ!!??

2017-03-21 15:28:48 | Weblog
いやぁ~

2日間

祭った 祭った~



長めの~ 後夜祭 


髄の髄 まで~


楽しませて~

もらいました~



・・・みなさん~ホントに~・・・・

・・・・ありがとうございました~・・・・・






しっかり~

日田 に~浸って~

しまいました~

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・



・・・いやぁっ 日田って~・・・・・

・・・・マジっ いいところすぎです~・・・・・



人よしっ食よしっ 温泉よしっ






まさに~


パーフェクトヒューマン 


ですっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・ってことで~また~次回も~・・・・・

・・・パーフェクトヒューマンっ・・・・

・・・お願いしまよっ・・・・



・・サンフィールドのみ・な・さ・んっ・・・・












そして~いつも通り~

安定 の~ 

写真なし 




・・・・まぁ~誰かが~いろいろ~・・・・

・・・・あげてくれるでしょう~・・・・・




・・・・・他人まかせ~・・・・

・・・・・時の流れに~身をまかせ~・・・・








そんなんで~


わたくしの~ 愛妻

のりこ姫が~



なんか~

モデルチック な~

ことを~

やっていましたので~




よろしければ~

チェック

してあげて~ください~


これですっ


美人カレンダー









って~ゆうことで~終了~






ただ~今回の~祭りで~

心残り が~2つっ


日田焼きそば 

食べれなかったことと~



気合い いれて~

セッティング

していった~

マイチャリ 

だったのに~



1mm も~

チャリ 

乗らなかったことです~


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・遊ぶのが~・・・・・

・・・忙しすぎました~・・・・・・






ではでは~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿