Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

遠い~昔のことさ~!!??

2017-04-23 23:38:01 | Weblog
先日~一緒に~


呑み に~行った~

タイサク王子から~



俺らの~ 

若かりし頃 の~

写真 が~

送られてきました~

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

わ、

悪すぎる



・・・・・頭も~見た目も~・・・・・・


・・・・た、たぶん~・・・・

・・・・・二十歳ぐらいっ・・・・・・




いやぁ~


バカかった


んじゃない~

若かったんでしょうね~







そんなんで~


今日も~らいちゃまと~

遊んで~

来ました~


今日の~らいお坊ちゃまは~


大好き な~はるちゃんと~

デ~トスタイル

でした~










って~ゆうことで~終了~



今日は~いっぱい~


遊んだ一日



でした~







ではでは~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿