with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

横浜市内の被害状況 11 (2011年3月16日 撮影 臨港パーク 街の様子など)

2011-03-17 18:25:21 | 東日本大震災

~マンション口コミ掲示板 から来た方へお願い~

当ブログと マンション口コミ掲示板とは 全く関係有りません

マンション口コミ掲示板に このブログのURLを貼ったのは 私では有りません












修復工事中の臨港パーク (西区)
ぷかり桟橋には 潜水士の姿も


第7管区 大分海上保安部 PM29 巡視船 「やまくに」  11時前に横浜海上保安部を離れる


第6管区 徳山海上保安部 PM96 巡視船 「くろかみ」  11時過ぎに横浜海上保安部に接岸





「くろかみ」は 3月17日 午前中に出港した


第1管区 小樽海上保安部 PL101 巡視船 「しれとこ」は 3月17日 17時に出港 


3月16日 13時過ぎの写真 

空が黄色い 
思った通り 横浜地方気象台に20件前後の問い合わせが有ったらしい 
どうせ 「地震との関係は?」 や 「原発事故との関係は?」 だろう 






瑞穂埠頭から 強風の為 白い煙の様な物がずっと流れてる
埠頭内には グラウンドや土砂を扱う施設が有るとは言え 土埃立ち過ぎ


3月11日地震当日の 16:20 千葉方面の写真

コスモ石油千葉製油所 液化石油ガス(LPG)タンク炎上(千葉県市原市)
JFEスチール東日本製鉄所で 地震直後に発生した黒煙(千葉県千葉市)の影響と思われる

この千葉県石油コンビナートの件でも流れたチェーンメールと ほぼ同様の物が 今回の原発事故でも流れてる

<<携帯メールや電話で、「工場勤務の方から情報。コスモ石油の爆発により有害物質~以下略~ コピペとかして皆さんに知らせてください!!」 >>

こんな メール みなさんは 転送しないで下さいよ 



3月11日地震当日の 17:04 みなとみらいの写真

この後 雨が少し降った    
港北太郎の愛車(自転車) を路上に一晩 停めておいて 翌日見たら・・・ 雨の跡が 汚い汚い


西区 ゲーセンは 休業



神奈川区 ポートサイド地区

2011年3月 横浜市神奈川区、西区、中区
Canon EOS 40D
RICOH CX4
Panasonic DMC-FZ38 


最新の画像もっと見る