多良間村立多良間小学校

多良間村立多良間小学校のブログです。

E-mail tarama-es@miyako-ma.jp(@は半角)

平成29年度 赴任式・始業式

2017-04-09 11:06:41 | 学校行事
今年度の多良間小学校がいよいよスタートいたしました。

昨年度の離任式ではお世話になった先生方を涙涙で見送りましたが,今年度は新たに6人の先生と2名の新しいお友達を迎え入れました。




新しく赴任なさった先生方,今年度からどうぞ多良間っ子をよろしくお願いします。
始業式では,新二年生から六年生までの代表児童が『新しい学年で頑張りたい事』について発表してくれました。
みんな,やる気満々の素晴らしい発表でした。




多良間っ子のみんな!今年も一年頑張るぞ!


最新の画像もっと見る