タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

What's this feeling?

2018-05-14 00:36:57 | 日記
切なさの原因はなんだ?

すきだなぁと思った?
一気に昔の気持ち思い出したよね
タイミング次第だけど
どうにかタイミングを合わせたい気持ち
そのために頑張りたいと思っちゃう理由は?
わかってるくせにその瞬間に身を任せてみたくてその瞬間を楽しみたくて
切り替えられないのはわたしだけ?
切なく思うのはわたしだけ?
考えても無駄だと頭ではわかっていて
だけどトカゲ脳は反応しちゃってる
さみしいと
あともう少しだけでも、と
理性脳ではわかっている
それは全部無駄だと

優しく言葉をかけて期待しあっても無駄だとわかっている
現実主義だから余計に
その瞬間に酔いしれる、味わい尽くすことに意味はないと考えるのだろうか
そうやって相手の気持ちを推し量ってもなんの解決にもならないのだけど

でも切ないのよ笑笑
思い出しちゃったのよ笑笑
普段なーんにも思い出すことないのに!
一撃がすごい!笑笑
切ないを通り越して笑うしかない!
この気持ちすぐ消えるって知ってるんだけどね
でも切ないのよ!笑笑
ばかやろーーー!!!!
すきだったわ!!過去形!!笑

好きなところはいつも自分のスタンスを乱さないくせにわたしの前では少し妥協してくれてるフリ??を見せつけられてしまったからなんだろう
たまに余裕ない表情を見せられるとヤバい
あ、でもそれも含めて自分のスタンスであり、やっぱりそれは自分のペースを乱してなかったという解釈もできると今おもってしまった笑

そうかわたしギャップがあるひとがすきなんだな
意外とそんな場面あるんだ!って思う時にドキューンってするんだな笑笑
30年以上生きてきていまごろ自分のタイプに気づく笑

あと好きなのは強引なところだろう笑笑
これは100パーわたしがドMというか、相手に流されている自分を楽しんでいるからなんだけど、笑
自分の身は自分で守れるようにしなくちゃな!
そこは注意しよ
自分守れるの自分しかいない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿