タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

foodie? no just meal...hahaha

2016-12-30 13:51:47 | 日記


1枚目
イライラした日のごはん笑
なんだかとってもイライラしたので米を食べることに。
米の効果は不明だけど笑
ご飯にネギ、塩昆布、ごま、だしの残りを混ぜて混ぜご飯!と、ふるさと納税でゲットしたのどぐろの干物
おいしかったぁ
けどその後飲み会かと思って行ったらまさかのランチから始まり、牛タン定食を食べることに、、、食いすぎさん

2枚目
グルテンフリーのくせにお菓子をいただくと食べずにはいられない!のでりくろーチーズケーキを美味しくいただく
コーヒーは前にタダでもらったやつあっためただけのやっつけティータイム
だけど癒され〜
午後は大掃除でもしよっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿