暮らし生き生き

「日々の暮らしを大切に」がモットーです。

海のみえるカフェでライブ

2014-05-22 10:44:35 | ライブ

一昨日の事になりますが

「海のみえるカフェ」さんで、

アコースティックライブが、開催されました。

 

この日この時間、今治の天候は悪く

海カフェさんから見える景色も

いつもと違っていましたが

二村敦志さんさんの、なんとも味のある歌声に

途中から、天候の事も気にならなくなり・・・。

やっぱりライブは良いなぁ~、と

しみじみ思った次第です。

 

ところで、海カフェさんのライブ実施は

なんと 3年ぶりとの事。

前回も参加させて頂いていたのですが

私としては、1~2年前の出来事のようで。

時は、驚く速さで進んでいきますね(汗)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この日のライブ会場でびっくりする出来事が。

開演ちょっと前に到着して、席に座ると

「いさこさ~ん。」と声かけして下さった方が

いらっしゃいまして、

「ブログを楽しみにしてるんですよ。」

と言って下さいます。

これには、嬉しさ半分・恥ずかしさ半分で

赤面状態の私です(ほほほ)

で、なぜにお会いした事の無い私が

ブログ主と分かられたのかお聞きすると

以前にモー爺と、ギャラリー遊さんで

言葉を交わされた事があったそうで。

『今治セマッ!』 状態を、今回も体験しました(笑)。

それにしても、わざ々ご挨拶に来て下さって、感謝です♪

 


人気ブログランキングへ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (kiyomi)
2014-05-22 11:37:57
もう3年経ったの
早いね~それだけ歳とった・・・・って

お天気には見放されても いさこファンの方に会えてよかったじゃない

演奏を聴きながらコーヒーを飲むなんて
気分は最高ですね
有名人♪ (のり)
2014-05-22 13:44:15
いさこさん(^O^)有名ですね~♪
以前行ったカフェの時にもそう思いました。

ライブ良いでしょうね~
しかも海カフェで(≧∇≦)
海カフェ (mi-ko)
2014-05-22 14:32:46
ちょっと曇った風景も、趣があって素敵です
カメラマンの腕が良いからかなぁ~

いさこファンクラブ結成でしょうか?
私もその一人ですが・・・

いさこ鳥・・・ (家元)
2014-05-22 18:40:06

前回ブログ 白鳥のヒナ・・・
白鳥のヒナは黒いという思いがあったけど、 白ですねぇ。

確か、黒い羽根で馬鹿にされた白鳥が 成長して真っ白の美しい鳥になり、
みんなを 驚かせ羨ましがらせた・・ ってな 童話を読んだ記憶があるのですが・・・

じゃ、白鳥は いさこサンと同じ道を歩んだんですね・・ 子供の頃から 色白で美しかったという!

で、 話が変わりますが、   変えるんいかい!

海のカフェ・ライブ お楽しみで何よりでした。
ブログ主として 声を掛けられたコトも 良ぉございました。
人と繋がりが出来るブログは 実に 良いモノだと思います。

こうして いさこサンと知り合えたのも ブログのお陰ですからねぇ!

え? アタシとの出会いが・・ ブログを始めて 唯一の汚点?
ん もう~ ご冗談ばっかり!
( 良かった・・ と 言わせようとしているのではありません )


ライブ (ginger)
2014-05-22 22:40:31
とっても素敵な景色が見える場所でライブなんて
いいですね~♪
コーヒーもいいけど^^vお酒なんか飲みながらも・・・(願望!?^^;)

ブログ繋がり、いいですね♪
いさこさんの魅力(引力!?)です!(^_-)
海カフェライブ (ウォーキングガール)
2014-05-23 05:23:04
海を見ながらコーヒー飲みながらいい音楽、三拍子
揃っていますね。

天気も気にならないのではないですか?

「遊」さん、いさこブログ読者いますね。私も前に会いました。
「のり」さんも喫茶店で会ったようね?

楽しいブログは拡がるから、私の友人もいさ子ブログの読者一杯です。

魅力、魅力
kiyomiさんへ (いさこ)
2014-05-23 08:18:42
年齢を重ねるにつれ、時の流れが加速しているかのようで。
びっくりする事が度々です

音楽は、生が最高
この二村さん、FM放送で番組をもたれてまして、話もかなり面白かったです。

それにしても、今治は狭いです
のりさんへ (いさこ)
2014-05-23 08:23:50
のりさんが行かれたカフェに、お声かけして下さった女性も行かれてまして
ブログに掲載させて頂いたお店に興味を持って頂いて、嬉しいやら気恥ずかしいやら
ものすごいテレ状態になってしまいました

午後7時開演のライブ、心地良い時間でしたよ
mi-koさんへ (いさこ)
2014-05-23 08:30:39
海カフェさんにお邪魔するのは、お天気が良い時が多いので
今回のような風景は、珍し状態でした

存知あげない方が、当方のブログに興味を持って下さるなんて・・・。
恐縮するばかりです。 あ~ぁ、恥ずかし
家元さんへ (いさこ)
2014-05-23 08:36:54
あっ、それ「みにくいアヒルの子」でしたよね

人と繋がるブログ
そうでした、家元さんともブログつながりで。
家元さんとの出会いにも、感謝しきりでございます

コメントを投稿