樹間暮のきまぐれライフ

ゆったりと・・・残りの20年は過ごせそうにないけれど、きまぐれな日々の生活を少しだけでも記憶の底に残しておくきっかけに。

柿の葉すし

2016-11-20 18:05:02 | 日記

(JAFから送られてくる会員誌掲載写真から)


奈良県桜井市で有名な柿の葉すし
11月~12月は紅葉をバージョンなんだって!

なんて素敵な日本の色、自然の色
目で楽しみ、舌で楽しむ

食べてみたーい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-11-21 07:12:57
奈良の柿の葉寿司、、新大阪駅の吉野屋って店ありましたね。
石川県でも柿の葉寿司もありますが、定番は笹寿司。
実家の福井県あわらし市は、柿の名産地ですが、柿の
葉寿司って食ったことなかったな~、、。
新潟の親戚に行く時必ず買っていくのが、有磯海SAの高岡ニューオータニホテル製のます寿司。好評ですよ。
ああ、、腹減ってきました。



返信する
Unknown (樹間暮)
2016-11-21 21:55:02
トミーさん
こんばんは
金沢の笹寿司、富山のます寿司
どちらも美味しいですよね♪
あー、どちらも食べたい!です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。