撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

ふっかつのじゅもんをまちがえました

2011-06-25 12:00:00 | 日記
とりあえず、俺は復活の呪文を1文字間違えたんですよ。
結局俺の電波ポイントの行方さえわからないまま、復活の呪文を間違えて、再開できなくなった。ただそれだけなんですよ。
なら俺はどうしたらよかったのか。
そんなこと分かってたまるか。

どうして俺がこんなこと書いているんだろうか。
それは今まで読んでくれていた人への感謝というか、なんというか。

つまりラノベ的な表現を使って終わらせるのなら、
最後まで俺は電波だった、ただそれだけ。
今日も重すぎる重力を受けながら、どこからか来る電波を探し、受信している。
いつかまた会えるかもしれないね。ま、嘘だけど。

最新の画像もっと見る