Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

TM(川崎重工ほか…)

2017-08-13 23:57:22 | 社会人サッカー
8月13日

午前中、フェル&春日井トレセンの旧友とフサルに行ってきたPoka_King君。
PK職人がPKはずって負けたらしいですが、気心の知れたメンバーでのフサルで、
和気あいあいと楽しんできた様です。

で、夕方からは社会人チームのTMで八百津まで行くことに。

17時集合でTMなので現地まで送迎し

そのまま観戦です。


今日は、

SBと

CB。

相変わらず、最後列から、諸先輩にコーチング。
ゴール前にラッシュしたFW陣にポジショ~ン。早く戻って~」って…
年上なんだから、早く戻れんだろうとか思うのですが、そこは人生経験豊富な社会人。
逆にいじり返したりして、こちらも和気あいあいとした雰囲気の中、楽しそうにプレーしてました。

久しぶりにPoka_King君のSBを見ましたが、相変わらず、サイドえぐってからのクロスはエグイ。
もうちょっと昔の様に精度が出てくると得点に絡めるんでしょうけどね^^
逆にCBは、持ち前のロングフィードが精度悪すぎて、FW陣に「俺?」みたいにいじられてました。

高校までとは、根本的にサッカーやってる時間が短いのでしょうが、
社会人ずるがしこいですからね~
一瞬のスピードや精度をもうちょっと、あげていけると良いですね
お疲れ様でした

◎ガビック gavic(GAVIC)ヘイル柄昇華プラクティスシャツ GA8166 (RO)(ユニセックス)
ガビック(gavic)
ガビック(gavic)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと観戦 | トップ | 長良川界隈散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人サッカー」カテゴリの最新記事