Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

復権!

2009-11-02 19:00:00 | サッカー(親子&JFC)
土岐プレミアム・アウトレットでショッピングをした際、
当然立ち寄ったアディダスで超お値打ち品をGet!!


プレデターパワースワーブ TRX HG+

08-09チャンピオンズリーグカラーModel
以前ジュニア君も履いていたものと同じデザイン。
しか~しっ!!
今回のプレデターは、カンガルーレザーな上に、価格は超激安でした。
最後の1足だったので、見つけた瞬間思わずKeep!!!
迷わず買ってしまいました。

プレデターも人工皮革、オックスハイドレザーと色々な物を買いましたが、


やっぱりカンガルーレザーは違いますね~

これだけ柔らかい質感だと、ボールタッチの感覚も裸足でしているのと
あまり変わりないのでは・・・
(そこまで感じるほどの腕前ぢゃ無くて足前ではないか・・・)

いずれにせよ値段が定価の4分の1位ですからね~
懐にやさしい買い物ができました。
もう一つ嬉しい事は、ナイキからアディダスへの復権がかなった事。

ジュニア君曰く・・・
「ナイキはデザイン的にはGood!その上軽くて良いけど減るの早いし・・・」
「やっぱりアディダスのほうが良いかな~」
ヤス的には、「やっぱりそうでしょ~」ってな感じですね。

シューズも新しくなった事だし・・・
また強烈なシュート見せてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is it! | トップ | 第61回 道風展表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事