Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

い志かわ

2017-05-29 22:09:15 | お出かけ
昨日の午後…

愛知県美術館で展覧会を見て、そのまま家に帰るのも何なので…
というか、カズさんがほか行くとこないのかっ!」って騒ぐので、
いろいろ無い頭をフル回転したが、ヤスの空っぽのおつむからは何も出てこない。

そんな感じで、あーだこーだ言ってる間に、カズさん閃いて

覚王山にある「い志かわ」さんに行くことになりました。

テレビでも放映されているらしいのですが、普段は予約しておかないと入手困難との事
カズさんWebで在庫状況確認して、在庫あるのを確認し、爆走してお店へGoです

いつもは売り切れごめんのパン。いっぱいあったそうです
いっぱいあったよ~っていう割に、食パンしかなくて…
お総菜パンとか無いの?」って聞いたら、このお店は食パンOnlyで商売しているらしい


そんな謎だらけの状態で、買い物をしたパン。
伊勢神宮奉納品認定のパンでございます^^


今朝朝ごはんに一切れ食べましたが…
なんという柔らかさにしっとり感でしょう
添加物が入っていないので、食パン特有なにおいもなく、本当においしく頂けました。

ヤス的には、焼いた時のカリッと感がたまんないハード系の食パンが大好きなんです
しっとり系では、本間パンの食パンが、おいしいパンの上位にランクしてたんですが、
ランキングを一気に書き換えてくれましたね


確かにこれであれば食パンだけでやっていけるのでしょう。

朝から美味しいパンが食べれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランド・デザイン展 | トップ | どよ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事