Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

渥美半島へ

2014-03-31 21:10:19 | ヤスの独り言
3月31日
むちゃくちゃ天気の良い日でしたね~風が無ければですけど…
風と言えば、Poka_Jr.君の御殿場合宿。
御殿場は風速26mみたいな強烈な風だったみたいですね
練習が早く終わったのも納得です。

その分、今日は19時くらいまで試合漬けだったみたいでだいぶ疲れたらしい
明日、どんな顔して帰ってくるか楽しみです。

さて3月最終日の今日。
今期最後の仕事を済ますため渥美半島まで行ってきました。
渥美半島と言えば、温暖な気候って感じなので、
『菜の花に桜っていう光景をカメラに収められるな~』なんて勝手に想像してたんですけど…

桜の名所っぽいところに行ったら、菜の花は咲いているものの桜が…

もしかしてだけど~もしかしてだけど~
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
行くのが遅くて桜は既に散っちゃてるんじゃないの~

そうなんです。
このあたりの桜は1月~2月に咲くらしく、見事なまでの葉桜でございました。

ん~
菜の花と桜の写真を撮るつもりだったのに~
それでもただでは転ばないヤス


菜の花だけ写真撮ってきました。

明日から4月。
今日はちょっとだけ息抜きできたので、明日から心機一転がんばろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前とあって… | トップ | 合宿終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事