Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

つばめ

2014-04-02 22:00:52 | ヤスの独り言
4月2日
春眠暁を覚えず』でしたっけ…
夜更かししてるせいもあるんですが、朝起きれず二度寝しています。
新しい期が始まったばかりと言うのに、全くたるんでます

気合を入れ直して、なんとなく今日から始動。
しかし、外出して桜が満開なのを見てしまうと、
『仕事どころでは無いのではないか!この瞬間を逃さないためにも本来すべきは花見では!』
と錯覚?妄想してしまいます

会社が、名城公園だとか、鶴舞公園の近くだったら、
間違えなく『場所取りして宴会準備ー!』なんですけどね
ま、そこはググッと我慢して、仕事仕事…

そんな、ボ~ッとした頭で車を走らせていると、
目の前を黒い物体が通過して行きました。
「なんじゃ?」って目を凝らしましたら、燕君が高速で飛び回ってました。

田圃にも水が張られる季節になってきましたから、燕も飛ぶわなー
なんだか、ぎこちない飛び方をする燕に心和まされました。

ボ~ッとしてても時間は過ぎて行きます。
燕君に負けない様にスピードアップして、やる気を奮い立たせねばと反省するヤスでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終了 | トップ | まったりと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事