Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

尾張自転車散歩2007 参戦決定!!

2007-11-07 07:07:07 | 自転車&ウォーキング
11月11日(日)に開催される、
『尾張自転車散歩2007』の参加確認証やっと届きました。


今週末のイベントなのに届くの遅いよ~

実は、新聞を見て開催を知り申込みしました。
自転車通勤を始めて少し慣れてきた感じもあり、
ちょっとした力だめしですね。



7会場好きな地点からスタートして総延長50Kmのコースを回ります。
ヤスは一番近い春日井会場をスタートする予定。

Start:①春日井市(落合公園)
  → ②小牧市 ①~②: 7.4Km(小牧フレッシュパーク)   
  → ③犬山市 ②~③: 9.5Km(尾張広域緑道犬山始点) 
  → ④扶桑町 ③~④: 3.4Km(体力づくり公園)      
  → ⑤江南町 ④~⑤: 9.5Km(中央公園)          
  → ⑥大口町 ⑤~⑥: 3.5Km(堀尾跡公園)        
  → ⑦岩倉市 ⑥~⑦: 4.2Km(八剱憩いの広場)      
  → ①春日井 ⑦~①:12.4Km(落合公園)Goal          



9時受付後、スタートは10時からですが、果たして50Km走るのに
何時間かかるんでしょうね?
とりあえず時間かかっても7箇所すべて走破し、

①『完走認定シール』をゲットする。
②走りながら風景を見て季節を感じる。
③参加者の人達と交流を深める。

を目的に頑張ってみます。

これに参加するため、自転車新しく購入した感は否めませんが、
Newギアの慣らし運転にはちょうど良いかも

同日、ジュニア君のリーグ戦とブッキングしてしまいましたが、
たまにはヤスいないほうが、ジュニア君も緊張せず
のびのび出来るかもしれないという淡い期待を胸に・・・

ヤスは、イベントに集中しま~す。
(誰かジュニア君のリーグ戦ビデオ取ったら貸して下さ~い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちきれなくて… | トップ | タワーズライツの準備着々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事