海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

雑談室ですよ。【1月】

2005-01-31 23:59:59 | 雑談室
rexさんちが開設していたので うちもやっと開設。
つぶやき、足跡など雑談に使ってくださいね。
時と場合によって、コメント、TB削除する場合もありますのでどうぞよろしく。



さてこの画像ですが、福袋に入ってたものなんですよ。最初いまいちと思ってたんですけど三段階に明るさを変えることが出来て操作もちょっとおもしろかったので 思いっきり気に入りましたの。

このライトは どうやって操作するでしょうか? ってそんなにむずかしくないので単純にどうぞ。

ってコンセントを差すっていうのは 却下。すでに差してますからね。でも手元スイッチが無いんですね。
最初探しちゃいましたよ。


前回のはこちら。雑談室 十二月其の二【画像入れ替え】

・・・世界の雑談室・・・←ちょっと変えてみた。(パクリ?)

(rexさん)BLUE_SKY_談話室(1月号):新年特別号

(テドりん)新年・談話室 

(でじーさん)でじたる談話室 正月気分

(シネマシネマさん)【BBS】1月の雑談部屋

(ともっちさん)談話室、改め「ともっち喫茶」

(しんちゃん)あけまして おめでとうございます (1月の井戸端会議)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ (デジタル)
2005-01-04 14:13:30
じゃすみんさんこんにちは。



談話室でじトラを持ってきました(^^;



ライトですが下の台の部分をタッチすると明るさが

切り替わるようになっているのでしょうか?
返信する
ワタクシも (n@kky)
2005-01-04 15:18:13
金属部分をタッチしてon・offに一票。
返信する
素敵なランプ♪ (テド)
2005-01-04 16:45:25
待ってました。談話室。



じゃすみんさんが撮影したの?

すごくいい写真ですね。ほっとしますね。

いいランプが入っていたんですね~~。



うん、テドもタッチで替えると思いますわよ。

返信する
こんばんは。 (じゃすみん)
2005-01-04 18:02:51
あっ、でじーさん、ごめんなさい。TB送るの忘れてました。急いで送りますね。



うふふっ、タッチライトは正解なんですけど

下の部分だけじゃないんですよ。



n@kkyさんへ

金属部分・・・。おっ、そうなんですよね。

具体的にどこを触ったらいいと思いますか?



テドりんへ

ごめんね。お待たせしちゃって。

はいはい、撮影者もわたしですよん。

夜景モードにしなくても綺麗に撮れたのでうれしくなっちゃって。デジカメのおかげですね。



タッチライトは正解ですよ。どこに触れたらいいと思う?

返信する
そうすると (デジタル)
2005-01-04 18:12:52
じゃすみんさんこんばんは。

タッチするのは上のツルのような部分でしょうか?
返信する
そうなんですよね。 (じゃすみん)
2005-01-04 20:12:15
ツルのところ、葉っぱのところ、n@kkyさんの言われた金属部分全部がセンサーに。ほとんど金属で出来てるので 反応しないのは ビーズの部分とビーズの通ってるテグス、電球ぐらいかな。

ちょっとスタンドの場所を変えようと思って触った途端、明かりが三段階に動いちゃうの・・・。

なんだかいいような悪いような? でもなんだかおもしろいですよ。



暗がりで電気をつけたいときは便利かもね。



返信する
福袋 (ともっち)
2005-01-05 18:33:04
福袋の中身って、あんまり当たりが無い様なイメージだけど、このランプはアタリですね♪

凄くカワイイ感じもするし、シックな感じもするなぁ~

イイなぁ、これ。
返信する
おじゃんま山田くん (りおし)
2005-01-05 21:08:37
1月になりました!

どうもどうも!

よっこいしょ!

さて、今日はどんな

忍者ごっこして遊びますか?(わくわく)
返信する
遅くなっちゃいました (じゃすみん)
2005-01-06 08:31:41
ごめん。いきなり連れが帰ってきたので落ちちゃったの。レス遅くなってごめんなさい。



ともっちさんへ

うん、実は一万円の福袋なので他にも山のように入っててすごく重たかったんだよ。結構中身が良かったけど来年また買って同じようなものが入ってたらショックなので来年はやめとこうって思ってます。



りおしちゃんへ

おっ、復活したのね? よっこいしょ?

ここはソファがないけど くつろいでくださいね。また今年も楽しみましょうね。にんにん。



返信する
遅くなりましたが… (ジャスミン父)
2005-01-08 13:39:37
昨年はblog訪問ありがとうございました。

たくさんの温かいコメントをいただけたジャスミンは幸せ者です。

今年もジャスミンとの生活を綴ることで、世間の誤解や偏見を解いていけたらと思います。

またこれからも宜しくお願いしますね。
返信する