海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【TB】ピアスねぇ・・・。

2003-12-01 15:00:17 | TBパーツ・裏セレ編
りおしちゃんの記事を見て もしや?っておもったらやっぱりTB企画第二弾になってた・・。
なのでちょこっと乗っちゃおうかな。
チャーミーイアーん♪

ピアスってね、昔、あこがれていた時期もあったんだよ。だってピアスのほうが可愛いデザインがいっぱいあるじゃない? 
それにわたしはずっとイヤリングしていたら痛くなってきちゃったり、赤くなってきたりしてどうも苦手。ピアスなら大丈夫?って。

で、そのとき仲良かった友人と2人で穴をあけることにしたわけ。
でもそのまえに その頃付き合っていた連れにちょっと聞いてみようとおもって・・・。

「ねね、友達の○○ちゃんがピアス一緒にあけようって。あけてもいい?」
「駄目!」 の一言。
耳っていろんなつぼがあるので あけたら駄目って。
要するに嫌みたい。

「もし勝手にあけたら?」と 聞いてみる。
「そのときは・・・。 知らん!」

ひぇ~、知らん!と突き放した感じで言われるのは一番怖いので あけるのはやめた・・・。
知り合いで耳の穴が膿んじゃったり、ひもみたいなのが出てきたとか聞いて怖かったしね。

その代わり、友人があけるのを手伝ったよ。ホッチキスみたいなもので ピアッサーっていうのかな?
こわごわあけると パチンと感触があり、そーっと離そうと思ったら離れなくて怖かった・・・。
なのでもう片一方は 勢い良くパチンって。 今でも感触が残ってるよ。ほんとにパンチで分厚い紙を
あけてる感じだったなぁ。

なので素の耳だし、福耳じゃないし、ノリで参加♪
でもちと恥ずかしいので これも過去に追いやっておこうっと。



りおしちゃんまーさんねおさん8-5さんフジコさんにTB。



スノーさんの耳にもTB。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅さんきゅ。 (フジコ)
2004-12-02 15:42:44
ありがとさんです。

フジコと一緒でピアスなし組ですねw



恥かしがらずに、ほほーいっとな♪
返信する
か・か・髪から・・・ (ねお)
2004-12-02 16:19:01
隠れて見えない耳を

手でかきわけて見せる・・・



なんて、色っぽいショットなんでしょ。
返信する
あらまぁ! (りおし)
2004-12-02 16:46:18
さりげなく髪をかいあげる

指もとがセクシーでござります♪



自分のは自分でタイミングわかりますが

人のって恐くないですか?

ピアッサーって躊躇しちゃいけないんですよね。

中途半端にやると穴がななめにあいちゃったり

するみたいです。

私はふんばって

バチンバチンいきましたけどね♪
返信する
みなさん、おそろい? (じゃすみん)
2004-12-02 17:17:51
フジコさんへ

そうなんですよ。イヤリングでも付けて撮れば良かったんでしょうけど見当たらなくてね。(*^_^*)



ねおさんへ

だってね、耳に髪をかけても落ちてくるんだもん。

なので押さえながら撮ったの。大変だったよ・・・。

いや、そんなにしてまで参加しなくてもよかった?



りおしちゃんへ

今見たら 画像の場所が移動してましたね。

おおもとのTB先が無くなったからどうしよう?って

オロオロしてましたよ。(^ ^;)



人のは怖かったよ。あの感触が忘れられず・・・。

勢い良くいかないとね。

返信する
目の悪い人は (しろ)
2004-12-02 18:10:29
ピアスの穴は空けないほうがいいですよ。

失明した人もいるほどですから。
返信する
目の悪いひと? (じゃすみん)
2004-12-02 19:39:56
耳にはつぼがあるんだろうか?

目の悪くない人はいいのかな。 まぁ、怖いから

私はたぶんあけないと思うんだけど。

返信する
耳には (しろ)
2004-12-02 20:08:37
大切な目のつぼがあるみたいです。あたしは目が悪いし、アレルギー体質なので絶対に開けません。開けている人は、目が強い人でしょうね。



実際、テレビでも聴きましたが、失明した人がいるようですよ。怖い怖い・・・
返信する
あら? (りおし)
2004-12-02 20:55:33
ピアスをあけて白い糸みたいなのが

でてきたらひっぱるなって

聞いたことありますけど・・

目の神経だとか、違うとか・・

私目が悪いんですよ・・

視力0.03くらいです。

やばいですか?

やばいですかね・・?(おろおろ)



返信する
つぼ (じゃすみん)
2004-12-02 21:02:46
足の裏にもいっぱいあるっていうから耳にもあるんでしょうね。確かダイエットに効くつぼがあるっていうのは聞いた事あるんだけど。

しろさんは 目があまり良くないのね。

なるほど・・・。



りおしちゃんへ

やっぱり白い糸って怖い?なんだろうね。

視力すごく悪いのね。じゃあ眼鏡、コンタクト無しでは

歩けないのかな?

つぼを避けて開けるとか? よくわかんないや。

無責任でごめん・・・。

でも今大丈夫なら 大丈夫じゃないかな?

返信する
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (しんちゃん)
2004-12-02 21:29:10
 満喫いたしました



ご馳走様(^人^) (笑)
返信する