季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

聴かせて・・

2004-12-09 | Letters

この耳に 届いている音は
本当の 音なのでしょうか

この耳に 届いている声は
本当の 声なのでしょうか


それを確かめる術を
知ることは出来ないけれど


確かに 言える事があります


私が 今
一番聴きたいのは


あなたの声




*余談その1
 耳に息吹きかけられるのって、ゾクゾクしません?


*余談その2
 私の耳、ご覧の通り、耳たぶがほとんどありません。
 だから、こんな、ぶら下がり系のイヤリングしかできないんですよね。
 憧れるなあ。
 大粒のイヤリング。

 ピアスは怖くて開けられません。
 (あちこちで、怖い話、見ちゃったし 泣)

 
*耳繋がりトラックバック

 チャーミーりおしのびっくり箱 チャーミーイアーん♪

 リーマンはつらいよ TB企画・第2弾へ こそ~り参加!

 髭ブログ 吸いすぎ注意

 しあわせさがし いたいよー

 フジコの黄色い部屋 耳寄りな話

 海外ドラマが好き♪ 【TB】ピアスねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が今・・・ (えっけん)
2004-12-09 21:52:26
届けたいのは僕の声。



誰にも届かない、僕の声。
返信する
あなたの声を聞くには (スノー)
2004-12-09 22:18:26
特別な耳が、必要なのでしょうか?

そんなことはないと思うんだけどな。



叫んでみて。

心の底から、思い切り。



きっと、届くから。
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2004-12-09 22:28:26
スノーさんの耳って素敵だよね。

ぶらさがり系も素敵♪



耳の痛い話 怖いよね・・・。

わたしは「吸いすぎ注意」を読んで怖かったよ・・。

おなじように開けれない同士だわ。(*^_^*)

返信する
キターッ! (ねお)
2004-12-09 22:32:44
こんばんわ。

TBありがとうございました!



スノーさんのお耳を拝見できるとは

思いませんでしたよ(笑)



顔の輪郭が微妙に見えるところが

またなんともいいですね~。

返信する
わおぉ (まー)
2004-12-09 22:53:37
TB有難うございます。

はじめましてのような、そうでもないような(笑)



イヤリング可愛いですね~。

ぶらさがってるのって流行ってますよね。

そんなこんなで ヨロシクです。
返信する
いえーい! (りおし)
2004-12-09 23:12:56
ひげダンスしながら

やって参りましたよ!

私も耳が弱いです(何のカミングアウトだ・・)



私がいま一番聞きたい声・・

そうだな・・うーん・・

いろいろありすぎて

かえってわかりませぬ・・

返信する
きゃぁっ! (フジコ)
2004-12-10 09:39:05
寅、ありがとぉ!

スノーさんの耳は、なんでもよく話を聞いてくれそう。



イヤリングもかわいい♪

フジコもそーゆー系の大好きですよぉ。

フジコもイヤリングバージョンUPしよぉvv
返信する
イア~ん♪(りおしちゃんのマネ) (スノー)
2004-12-11 01:18:31
*じゃすみんさん

皆さんの耳に見惚れてばっかじゃ申し訳ないような気がして、アップしてみました(笑)

「吸いすぎ注意」は、私も泣きそうになりましたよ・・

思わず、耳に手、当てちゃいましたもん・・イタタ。





*ねおさん

ノッてしまいました(笑)

顔の輪郭はね、ここから、横に伸びるんですよ。





*まーさん

えっと、ここでは、初めまして(笑)



前々から、この系統のイヤリング欲しくて、探してたんですよー。

つい先日、地下街でゲットしました。



こちらこそ、こちらでも、よろしくです(笑)





*りおしちゃん

なんで君がヒゲダンス知ってんの?

世代違うんじゃないん?



よっしゃ、いつか直接、耳の弱さを確かめてやる(笑)



聴きたい声、私も複数だよ。

それに、機械を通すんじゃなくて、

やっぱり生の声、聴きたいよ・・





*フジコしゃん

いらん話もよく飛び込んでくる耳です、ハイ・・

お気をつけ遊ばせ。



クロスでしたっけ? イヤリング。

楽しみにしてますよー!
返信する
こんばんわー (よよ)
2004-12-11 03:22:47
はじめましてです。

TBありがとうございます。

企画、大盛況でうれしー!!



されているのはイヤリングなんですね。

なんだかおしゃれで色っぽい。



今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (π氏)
2004-12-11 10:40:26
届いたでしょ?(笑)
返信する