たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

意外なものもあって・・・

2016-05-03 22:12:14 | グルメ
最近の缶詰は

いろいろと意外なものもあって面白いし・・・

何よりも 美味しいんです 



『 mr.kanso 札幌店 』 さん
<お店HP:http://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_sapporo.html
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1043505/









まずは・・・

こんな感じで缶詰が並んでいます ↓
















どれを選んでいいのか

迷っちゃいます (^_^;)



こういう時は、やっぱり・・・

無難に

人気があるものを 




まずは、こちらから ↓


だし巻き(京風だし)


お値段は 550円 と言うことで

ちょっとお高いかも知れませんが・・・

殿堂入り されただけあって

なかなか美味しかったですよ 



さらにこちら ↓


ポン酢


だし巻きをこちらのタレで食べたら美味しいと

マスターが教えてくれました (^^)/


あっさりとして

イケますね 





続いて、こちら ↓


洋風ハンバーグ with デミグラスソース


こちら 人気 第1位 

なかなか、いい感じの コク が出てました~ 





最後にこちら ↓


味噌カレー味のさんま






ほとんど食べたことのない

この味付けに興味津々で (^_^;)



これ・・・

意外と 

でした 




まだまだ

いっぱい

いろいろな缶詰がありますね 



かなり変わったものもあるので

今度は食べてみようかな (^_^;)




ミスターカンソ 札幌店バー / 豊水すすきの駅狸小路駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8







最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿