たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

スパイ扱い・・・

2012-07-09 18:17:01 | グルメ
写真撮らないで~ (>_<)


って言うから・・・

最初は写真を撮ってなかったんです!!



そんな スパイ扱い しなくても・・・



う~ん・・・

どうしようかな??


かなり、昔の写真もあるんだけど・・・



やっぱり、昔の写真は NG ですよね



『 ニュー東京エゾチック  』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030305/




マスターとは、前のお店から仲良く(?)させてもらってます (^_^;)



何の縁があってか・・・


よく伺わせていただいているお店のマスターと

お知り合い・・・


で、『 写真撮って、こんなの出してるですよって、見せるんでしょう?? 』

・・・なんて、スパイ扱いされてるんですよね~ (^_^;)



決して、スパイなんかじゃないですよ!




では、こちらから↓


お通しの写真は、撮らないで!って言われたので残念ながらありませ~ん!




佐呂間黒牛タタキステーキ




地元の佐呂間では、流通しないらしく

地元の方たちは食べれないらしい 幻の黒牛 (ホントかな~??)


お肉はとってもやわらかくて美味しかったですよ♪





銀鮭カマ焼




脂がノっていいですねぇ~ (^_^)





キュウリ半殺し


半殺しだから、この量って訳じゃなく・・・

こちらをいただいた後に 写真撮っていいよ~ 的な感じになったので

こんな中途半端になってしましました (^_^;)


それにしても・・・このネーミング・・・

どう何だろう??



とりあえず、メニューはこちら↓






そう言えば・・・

厚岸産の活かきもいただきました♪

そんなに大きくは無かったですが、新鮮で美味しかったですよ (^_^)




最後にこちら↓



秘密兵器を導入したようで・・・

ビールがぬるくなりづらいようです!



ごくごく飲んじゃう ” たんたん♂♀ ” には必要無いかも~ (^_^;)




ニュー東京エゾチック居酒屋 / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0





最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿