たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

こだわりのお肉とソース

2011-02-08 12:56:26 | グルメ
今回はストックネタから

こだわりのお肉とソースが味わえるハンバーグ専門店をご紹介します。


『 Hamburg Steak North Continent ~MIYANOMORI~ 』
<お店HP:http://www.north-continent.co.jp/


場所は地下鉄東西線の西28丁目駅から徒歩5分ぐらい。


ここに行く時はいつも車でお邪魔させていただいていま~す。



何度か伺っていますが、

運がいい

のか、あまり混んでいるときは無かったですね。



初めて行ったときは、お肉の種類とソースの種類がたくさんあって

どれにしようか迷ったイメージがあります(苦笑)



お店の雰囲気は

なかなかお洒落

な感じで良かったですね




うちの婆ちゃんの三升漬けを使った照り焼きソース(新冠黒豚)
ちょっとしょっぱかったかな・・・笑



色々チーズの「濃厚」ハンバーグ(いけだ牛)
チーズ好きな方はきっと大満足!


この野菜のボリュームにはびっくりですよね!



味付けは、かなり濃い感じに思いました。

きっとお酒と一緒ならもう少し美味しくいただけるのかも~



お肉もソースもとてもこだわりを感じ美味しいのですが・・・

ノーマルなソース

があるともっと嬉しいかな。。。



今回、こんなのも頼んでみました!


牛とろ丼


かなり生肉っぽい感じで、正直、苦手だったかも・・・


今度は

『 Hamburg Steak North Continent ~MACHI NO NAKA~ 』

にも行ってみようかな。


Hamburg Steak North Continent MIYANOMORIハンバーグ / 西28丁目駅円山公園駅二十四軒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿