たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

今年最初の乾杯。

2016-01-14 08:51:11 | グルメ
今年最初の乾杯はこちら ↓

『 居酒屋 美濃家 』 さん

<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1007285/





「 たんたんBooooo~む 」2回目の登場 

<前回ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tantan-2011/e/d04b35bbf0ca889dc23b42dbdfb486bd



残業で遅くなった時、たま~に伺わせてもらってます 


クーポンを調べると・・・

なんと・・・

「 8時15分以降にご来店のお客様に飲み放題を1100円にてご提供♪ 」

なんとも嬉しいサービスです 




まずは、お通しから ↓




たまにしか来ないのですが・・・

結構な確率で 南蛮漬け をいただいております 


と言っても、美味しいんですよね~ 





本日のおすすめは、こちらでした ↓






まずは、本日のおすすめから・・・

こちら ↓



札幌黄玉葱のフレッシュサラダ





幻の玉葱とも言われている

札幌黄玉葱 


ボリューム満点 

やっぱり 甘い ですねぇ~ 



美濃家さんのお料理はボリュームもあるので

いっぱい注文しちゃうと大変です 





こちらは、グランドメニューから ↓




野菜たっぷり豚キムチ炒め





シャキシャキ野菜の歯ごたえが

とってもいいですねぇ~ 


 との相性は 抜群です 





最後にこちら ↓



しめじ豚バラ巻き串


大きなしめじと肉厚な豚バラに

甘ダレがしっかりと絡んで

美味しい~ 




本当に 美濃家さん のお料理は

いつ来ても 美味しいんです 



さらに接客の対応も

ピカイチ 



ビール泡が苦手な ” たんたん♀ ” の

泡なしビールを注文したところ・・・

このなみなみビール 





感動しました 



ちなみに普通のビールは、こちら ↓






仕事で遅くなったときは

また伺わせてもらいま~す 




居酒屋 美濃家居酒屋 / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.8






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿