たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

ススキノゼロ番地

2016-07-19 08:52:46 | グルメ
今回は、お土産お持ち帰り編


まずはこちらから ↓

『 にぎりめし 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007577/




おにぎり

いやいや・・・

にぎりめしのお持ち帰り


いつも同じなんですけど、こちら ↓


たらこバター(正油味)




ふっくらごはんに

たらこバターの濃厚な味が美味しい~ 


にぎりめしおにぎり / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)東本願寺前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3







続いてのお店はこちら ↓

『 茶寮 すすきの店 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005170/





肉まんも美味しいお店ですが

今回はこちら ↓




肉 焼売


ふわっとした焼売が

ドカドカっと 5つ 



よ~く見るとわかるんですが

黒いつぶつぶ・・・

黒胡椒がとってもいいアクセントで

ビールのおつまみに 最高です 



茶寮 すすきの店肉まん・中華まん / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿