たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

ぐっとくるいい話

2011-02-03 14:05:28 | グルメ
お待たせしました~!


昨日の続きですよ~



の前に…



にわたまさんは


25周年


になるようです


25年も続けてやってらっしゃるなんて


本当に すごい の一言です!



誰もがいいお店だと思い・・・

また行きたいなぁ~と思う店



だからこそ、根強いファンが多いんでしょうね





では、昨日の続きです!


この日のメインに選んだのは・・・


これ ↓


もも焼きのはちみつ鶏醤仕上げ
これがにわたまさんの焼きとり!
さすがにこだわりの1本と言うことだけあってジューシーな美味しい料理でしたよ。


今回のメインメニューさんたちは

こんな感じでした ↓






にわたまさんの人気の秘密をもう一つ!


毎日変わるメニューもその理由ですね。


もちろん人気の定番メニューも有りながら


常に


新しいメニューに挑戦!


される姿勢には脱帽です。。。


こんなところにも人気の秘密があるんじゃないかな~。





それでは、にわたまさんの店長とお話をさせていただいた時に聴いた


ぐっとくるいい話


をご紹介いたします。



クリスマスの時にお店の外のドアの入り口にサンタさんの飾り物を飾っていたらしいのですが・・・

いつの日かどなたかが持って帰られたらしいんです。

しかも、二度も・・・。



普通だったら、二度も無くなってしまったら怒り心頭ですよね!


でも、店長さん曰く・・・



誰かがそのサンタさんを持って、クリスマスをお祝いしていると思うのでいいかなぁと。



・・・なんて、心の広い方なんでしょう。


ちょっと自分の心の狭さが情けなく思った瞬間でしたね。。。


こんな店長さんの人柄もあり、にわたまさんの人気が続いているんでしょうね。



それと・・・


にわたまさんのスタッフのみなさまは、


心優しく気遣いが素晴らしい方が多いですね。


料理が美味しくてもスタッフの気遣いがないお店は流行りませんよね~



ぜひ、みなさまも


素晴らしい料理とおもてなし


をいただきに行ってみてはどうでしょうか。。。


居茶珈屋 鶏がさきか卵がさきか 居酒屋 / 北34条駅麻生駅
夜総合点★★★★ 4.5




最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿