たんぽぽ

親の会のブログです。
親の会の開催日のお知らせをしたり
情報交換の場です。

スマイル 1月の予定

2012年01月01日 16時45分45秒 | スマイルのお知らせ
明けましておめでとうございます。

みなさんは良いお正月を過ごされてますか?


ちなみに私(T.kanady)は大掃除やお節料理で疲労困憊のお正月を帰省先で過ごしてます。



≪スマイル1月の予定です≫

♪視覚支援作成会
1月12日(木) 10時~12時 しんしろ福祉会館 3F 多目的室


♪スマイルの会・キッズ
1月19日(木) 10時~12時 しんしろ福祉会館 3F 多目的室 

※19日定例会の後に、新年会を予定しています。
会場はまだ未定ですが、参加される方は、スマイルまで連絡をお願いします(人´∀`)



今年も たんぽぽの会を盛り上げていきましょう♪
今年も宜しくお願い致します。



(T.kanady)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (T. akira )
2012-01-07 06:52:26
Kanady さん。
スマイル今月の予定アップありがとう~(^^)/

今年もたんぽぽのみなさまよろしくね♪

コメントを投稿