Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

miniフレームできました。

2017-03-24 | 作品

 

世界に一つのminiフレーム(笑)ができました。

限定10個のフレームです。

 

お気に入りがございましたら、ぜひ会場にて展示即売でございます。

準備も日にちがなくなってきました。

焦るな〜。(^_^;)

 

今回の作品数は、59点、内新作8点あと2点ができるかな〜と頑張っています。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作「春ですね〜」 | トップ | PRしていただきました。感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事