Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

「揺らぎ」新聞掲載していただきました。

2018-04-13 | 展示情報

4/13日、西日本新聞に「揺らぎ」の情報を掲載していただきました。

写真付き(笑)

感謝でござます。ありがとうございます~。(^o^)

今日から3日間の展示です。

沢山の方々にご覧いただけますように…。

皆様のご来場をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりはじまり~。 | トップ | ケーブルテレビ取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事