Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

山の空気

2015-04-23 | gallie

 

今日は、また朝から天拝山へ登ってきました。

朝の空気は、最高です。

山の景色は、体にエネルギーを蓄えられるような気がしています。

目の前の宝満山にも、登りたい~!

この緑がいいのです。

朝からご年配の方々がたくさん登られています。

頂上で、山について立ち話、楽しいです。

今は、シャクナゲが満開。

水の景色もいいです。

朝の散歩、いいですよ~。(笑)

Yorie Official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に…。 | トップ | Gallieのベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事