楽しい時間

ありのまま

2018-11-17 08:04:31 | 日記

あるのよね

良い時と悪い時

安定しないスイング

練習不足が一番だと思うけど

他に考えられるのは

センスかな?

あと一つは自信かな

思い切りは必要だ

強い心は大事だよね

守りに入ったら私の場合

駄目なんだろう多分

力量を見極め攻める

まだまだ遠いわ

宝くじが当たったら

毎週コースに行って

練習したいけど

何時の事やら

でも今日一の当たりが

私を引っ張ってくれている

遠い空に向かって飛んでいく

ボールを見送る心地よさ

止められないのだ

欲張らず地道に練習し

頑張りたいだって

楽しいんだもの

波に乗れるようになりたいな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿