タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

グエル公園(外側1)

気を取り直して、地下鉄に乗り直し、

グエル公園へ突入。

予約していた時間が13:30入場。でも、到着は12時。

付近でレストランを探して時間をつぶすつもりが、レストラン発見できず。。

(クリスマスだからいろんなお店お休みだったりも。。)

 

とりあえず、売店でビールを買って、グエル公園を見下ろしながらカンパーイ。

 

一人で飲んでたらなぜかハトが寄ってきた。エサになるようなもの持ってないってば。

 

入場口も長蛇の列なら、トイレも長蛇の列。

試しに、時間より早いけど入れないか係員のおねいさんに聞いてみる。

「予約の時間まであと一時間あるわね、それまで入れないわよ。グエル公園には入場券なしでも見て回れるところがあるから見てらっしゃい。じゃ、一時間後にまたいらっしゃい。See You!」

というわけでしょうがいないのでグエル公園外側を歩いて見回ることにした。

グエル公園の裏山を登っていくと、さっき迷い込んだがけっぷち公園が向かい側に見えた。

 

グエル公園上のほうから見下ろすサグラダファミリア。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スペイン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事