千里徒然

大阪吹田 暇人写真日記

小豆島 夕陽ヶ丘からの夕日

2007-07-27 22:11:34 | 小豆島・旅

27日金曜、朝7時半に自動車で吹田を出発。
中国自動車道、山陽自動車道にて赤穂ICで下り、日生港へ。
池田-宝塚間がノロノロ運転であった他は順調にドライブ。
10時5分発の大部行きフェリーに乗船。
今日はよく晴れてはいたが、霞がかかっており、遠くの島々などの景色は今ひとつはっきり見えず。
夕方、ホテルオリビアン小豆島のそばの夕陽ヶ丘で夕日を撮影しようとしたが、地平線付近は雲のせいで山陰に沈む夕日を眺める事はできなかった。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小豆島の夕陽丘 (JA5NXT)
2007-08-02 03:32:21
 夕陽丘からの岡山方面へ沈む風景は素晴らしい
ようですね。今朝は「千里徒然」の貴方からの
JA5NXTの画像掲示板のご挨拶を喜んでい
ます。
 お父さんの「浜ちゃんの小豆島絵日記」との
ご縁で知り合えたことを喜んでいます。私の息
子は豊中市東曽根にいました。8月の帰省は
茨城県なので大変と何時も思っています。姫路
から福田へ上陸して帰省をしています。

コメントを投稿