M R I .





10月頃から、ず~~~~っと左の膝が痛くて・・・・・・・・・・・・・・・ 日によって違うんだけれど、長時間歩くと苦しい感じ。。  
痛みは膝の関節の奥の方・・・・・・・・・・・ 仕事も忙しく、これまでサポーターで固めたり、湿布を貼ったりして、誤魔化してきましたが、、
全く痛みが引かないので病院で検査。。  
レントゲンでは異常なし・・・・・・・・・・・ むしろ先生に 「なかなかいい膝の形だねぇ」 なんてイマイチ意味の分からないお褒めの言葉をいただく。。^^;
痛み止めのロキソニンを飲みながら再び我慢の日々・・・・・・・・・・・・ そして金曜日、痛みの原因を究明する為に再度病院にて M R I 検査。 
結果を訊きに診察室に入ると・・・・・・・・・・・・ 先生がちょっと汗ってる表情&苦笑い;;;

なんと・・・・・・・・・・・・・ 膝の半月板が切れてました(激汗);;;  ・・・・・・・・・・・・ そりゃ、、歩いても痛いはずだよ。。(T_T) 

年末進行で仕事がクソ忙しいので・・・・・・・・・・・・・・ 年が明けたら、手術&入院の予定。。
それまでは・・・・・・・・・・ ロキソニンを飲みながら我慢、我慢。。






« interview. Location Studio. »