成田山 → 鰻 → ジェラート




















恥ずかしい白ストライプをやっと剥がしてもらい・・・・ 再びピカピカ納車となった2号機を交通安全祈祷に連れ出す為に、今日は朝から夫婦で成田山へ。  
厳かにお祓いをしてお守りを頂いた後は・・・・・ よ氏と合流して本堂でお参り&おみくじ引き。 
参道を少し登って、いつもの 「川豊」 で捌き立ての美味しい ”うな重” をいただく。 
2階の座敷は初めてだったけれど、老舗の雰囲気をたっぷり味わう事が出来て皆ご満悦。。 
その後、香取市に入り、東総有料道路を銚子方面へ・・・・・ 緩やかなカーブが続く緑中の道を赤車2台でプチツーリング。 
酪農家が経営する手作りジェラートの店 「ドルチェ」 にてスイーツタイム♪ 
コーンにダブルで「桃」と「巨峰」の季節果物2トップの組合わせ・・・・・ 鮮度抜群でメチャ旨でした。(^^) 
食べ終わった後は、隣りの ”風土村” で新鮮な採れたて野菜と巨峰を買ってお開き。。  
よ氏、本日はお付き合い頂き感謝・・・・ おつかれさまでした。。 
こうして新2号機の初ツーリングは、天気にも恵まれとても楽しい一日となりました。。(^^) 





« Billboard Liv... ら っ き ょ ... »