Giulietta.




アルファロメオの(100周年)屋外ブースにて・・・・・・・・・ 日本初お披露目となる新しいジュリエッタを見て来ました。
Giulietta : ジュリエッタ・・・・・・・・・ 1950年代~80年代まで続いたこのアルファの伝統的ネーミングには、ちょっとデザインが付いてきていないような。。;;  正直・・・・・・ 名前負けしてる感じが否めない。。(←すみません;;)   
でも・・・・・・・・ 「147の後継モデル」と言い変えれば、すこぶる納得。。
8Cコンペティツィオーネの流れを汲む、要所にエッジの効いたエクステリア・ラインは、とってもスポーティでコンパクト。
実際のサイズはけっこうデカイけれど(笑)^^;・・・・・・ 最近のアルファ・スタイルセンター開発モデルは、どれもコンパクトに見えて好感が持てます。
招待してくれたアルファS氏と喋り過ぎて;;・・・・・・ あんまり写真が撮れなかったけれど、たくさんお土産を頂きました♪
S氏・・・・・・ いろいろとありがとうございました。(^^)   そして約束通り、ちゃんとブログUPしましたよ(笑)。  正直過ぎる感想ですみません(笑)。  
ちなみに、、この新型ジュリエッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本市場への投入は2011年になるようです。

全然、関係ないけれど・・・・・・・ この日のアストン・ブースは人が居なくて寂しかった(;;)。。  DBS & ラピード の豪華ディスプレイだったのにね。。






« 霞 。 今 日 の プ ... »